30代からの美容ブログ

コスパいい美容を追求してます。

リベルサス休薬から10日経過しました

体重の変動はこちら↓

6日から休薬してます。

 



 

生理後も食欲やばくて大変だったけど漢方を飲んで
しっかり出すように心がけました👍

漢方は防風通聖散ってやつー

 

【第2類医薬品】ツムラ漢方防風通聖散エキス顆粒 48包

 

リベルサス飲んでるときと飲んでないときの変化は・・

・甘いもの欲がすごい
 お風呂上りにジュース飲みたくなるなどw
 お風呂出たらすぐに歯磨きしてジュース飲めないようにした。

・腹7分目で我慢ができない
 リベルサス飲んでたら腹7分目ぐらいまで食べたら
 もういいかなーって気持ちになるんだけど、
 飲んでないともう少しくらい平気!と思って食べてしまう。

・炭水化物が異常に美味しい
 なぜか米やパンがおいしく感じてしまって食べ過ぎる。
 カーボブロッカーのサプリと併用したら食べても罪悪感少なそう
 
 
今のところ大幅な体重変動ないのでもう少し休薬してみます👀