30代からの美容ブログ

コスパいい美容を追求してます。

リベルサスダイエット記録

 

2023年6月6日からダイエット目的でリベルサスを飲んでます。

身長168cmで体重は69.4kgでした・・
妊娠前(12年前)は55kgだったのに落差やばすぎw
というか妊娠中にめちゃくちゃ太ったので
産後も完母でしたが60kgぐらいまでしか痩せなくて
そこからブクブク太っていき人生最高の体重へw

洋服はXLしか入らないし常にお腹も出てるしフェイスラインはなくなるし
食生活乱れすぎてて常に肌荒れ。
やっとの思いで2022年にジムに入会しましたが
3ヵ月で行かなくなりましたw(自力の食事制限で2kgぐらいは痩せた)
その頃からやたらメディカルダイエットの広告を目にするようになりました。

実は先に始めたのは旦那のほうw
私もやってみたかったけど副作用が気になりすぎて手が出せませんでした。
旦那は124kgからスルスル体重減って今は97kgです!

私は10ヵ月掛けて10kg痩せたところで停滞しているので
一旦休薬しようかと考えております・・

ちょうど生理前の食欲がやばいしちょうどいいかなぁ。